505: 20/11/18(水)21:20:51 ID:SO.vd.L1
男女差別と言われるかもしれないが、男の馬鹿ってホントキツい
頼れるレベルの知能は備えててほしい
神社仏閣と城巡りが趣味なんだけど、
「神社仏閣とか行く意味が分からない」とか「城とかどこもいっしょ」とか教養のなさに加えて、
他人の趣味を否定する知能の低さに呆れる
お前の趣味は競馬とパチンコだろ
パチンコはしないって話だったのに他人に流されて始めて結局依存
競馬も付き合いでやってるだけだからいつでもやめれるっていってたけど、ビギナーズラックが忘れられず「勝てる方式を見つけた」とか馬鹿丸出し
国税に目をつけられるくらい勝ってる人はソフトを組んで徹底的に解析してんだよ
お前はメインレースだけ新聞見てその日に適当に選ぶだけ
トータル負け越してることを認められずむしろ、これから勝つとかギャンブル依存者のセリフじゃん
クズ街道まっしぐら過ぎて別れた
頼れるレベルの知能は備えててほしい
神社仏閣と城巡りが趣味なんだけど、
「神社仏閣とか行く意味が分からない」とか「城とかどこもいっしょ」とか教養のなさに加えて、
他人の趣味を否定する知能の低さに呆れる
お前の趣味は競馬とパチンコだろ
パチンコはしないって話だったのに他人に流されて始めて結局依存
競馬も付き合いでやってるだけだからいつでもやめれるっていってたけど、ビギナーズラックが忘れられず「勝てる方式を見つけた」とか馬鹿丸出し
国税に目をつけられるくらい勝ってる人はソフトを組んで徹底的に解析してんだよ
お前はメインレースだけ新聞見てその日に適当に選ぶだけ
トータル負け越してることを認められずむしろ、これから勝つとかギャンブル依存者のセリフじゃん
クズ街道まっしぐら過ぎて別れた
本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~
506: 20/11/19(木)00:09:32 ID:rF.rc.L1
>>505
「男の(中にいる)馬鹿(な奴ら複数)」みたいな
わざわざ嵩増ししたような表現せずに
「昔付き合ってた男が馬鹿すぎてホントにキツかった」って書けば
差別的に受け取られることもないと思うよ
「男の(中にいる)馬鹿(な奴ら複数)」みたいな
わざわざ嵩増ししたような表現せずに
「昔付き合ってた男が馬鹿すぎてホントにキツかった」って書けば
差別的に受け取られることもないと思うよ
507: 20/11/19(木)00:12:31 ID:Yl.bz.L1
そうか神社仏閣城に興味がないと教養がないことになるのか
他人の趣味を否定する人は教養がないとは思うけど知能まで否定されてしまうのか
他人の趣味を否定する人は教養がないとは思うけど知能まで否定されてしまうのか
508: 20/11/19(木)00:44:57 ID:a8.ar.L15
女性にだってパチンコ競馬好きはいるだろう
509: 20/11/19(木)00:46:17 ID:pY.6d.L1
>>507
興味がないこと=教養がないこととは思わないけど
「行く意味がわからない」「どこもいっしょ」とか言うのはやっぱり教養がないのでは
自分もそんな興味ないし全然行かないけどそりゃ好きだったら意味はあると思うし
どこもいっしょなんてことはまったく思わんもん
興味がないこと=教養がないこととは思わないけど
「行く意味がわからない」「どこもいっしょ」とか言うのはやっぱり教養がないのでは
自分もそんな興味ないし全然行かないけどそりゃ好きだったら意味はあると思うし
どこもいっしょなんてことはまったく思わんもん
510: 20/11/19(木)01:28:07 ID:Yl.bz.L1
>「行く意味がわからない」「どこもいっしょ」とか言うのはやっぱり教養がないのでは
これは趣味の否定だから仰る通り教養ないよね
私もそう思うってレス先でも書いてるよ
これは趣味の否定だから仰る通り教養ないよね
私もそう思うってレス先でも書いてるよ
511: 20/11/19(木)08:06:54 ID:Wt.vo.L1
神社仏閣興味無い系は女性の方が多くない?
512: 20/11/19(木)08:23:23 ID:yw.o3.L8
知らん
でも御朱印帳好きなのは女性が多そう
でも御朱印帳好きなのは女性が多そう
513: 20/11/19(木)08:48:58 ID:Dg.vo.L10
蓼食う虫も好き好き
514: 20/11/19(木)10:11:04 ID:MO.5s.L1
>>508
純粋に馬の走る姿が好きとかならいいけど、パチと競馬は趣味と言えば市民権あると思ってるギャンブル依存性の可能性あるから
回避するに越したことはないと思ってる
純粋に馬の走る姿が好きとかならいいけど、パチと競馬は趣味と言えば市民権あると思ってるギャンブル依存性の可能性あるから
回避するに越したことはないと思ってる
515: 20/11/19(木)10:14:55 ID:me.vo.L1
競馬にはまだ文化的側面あるけどパチンコはそれもゼロだしな
516: 20/11/19(木)11:46:54 ID:a8.ar.L15
>>514
男のバカとして競馬パチンコをすると書いてるから、女にもいると言ってるだけだよ
男のバカとして競馬パチンコをすると書いてるから、女にもいると言ってるだけだよ
この記事へのコメント
文句言いながら付き合ってるのも馬鹿だと思うわ