スポンサーリンク

コトメから弁当作れ攻撃されたので、作ると『今日の弁当はダサイ!華がない!』『みんなに今日は地味だって言われた!』と言いたい放題。流石にキレた私は◯◯弁当を作って渡した!

296: 2010/09/25(土) 19:33:12 0

お待たせしました、292です。

ところどころフェイクが入ってるので、多少の矛盾はご了承ください。
あと、下ネタです。苦手な方は飛ばして下さい。

結婚2年目の子梨、義実家は近距離別居。ウトメはかなりの良ウトメ。
ところがコトメがかなりの糞。

もともと兄ラブだった為、結婚の挨拶に行った頃からちくちくイヤミ、その後借りパクも当たり前になった。
さらにお約束の食費払わず弁当作れ攻撃。

平日ならばもともと旦那がお昼に弁当を持っていくため、一個くらい増えても問題ない。
だが、コトメの仕事は土日祝関係なしな職場。しかも朝が早い。

コトメの為だけに朝早く弁当を作るのもしんどい上、帰ってきたらケチをつける&弁当は洗わず流しに放り投げる。
ついこの間風邪で臥せっていた時も早朝に突撃され、弁当を作れと喚かれた。
旦那が〆るも早朝に大泣きされ、ご近所迷惑も甚だしいので仕方なく作る事に。

しかしやはり帰ってきてから『今日の弁当はダサイ!華がない!』『みんなに今日は地味だって言われた!』だの言いたい放題。
風邪引いてておかずのニオイさえきつかった中作ってやったのに・・・といい加減キレた。

そして数日後、コトメに弁当を渡してお見送り。
お昼頃、着信&メールが凄かったけどシラネ。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

297: 2010/09/25(土) 19:34:02 0

ちなみにお弁当の中身は御飯を敷き詰めその上に桜でんぶ。
真ん中に太い魚肉ソーセージを縦半分に切ったものを置き、上の両サイドにうずらのゆで卵。
上には塩昆布を添えて、ソーセージの下先端にはマヨネーズをつけてみた。

どうみても男性のブツです。

会社では外面良く、お弁当も自分で作っていると言っていたそうだけど、これで化けの皮が剥がれたっぽい。
気になる男性とランチだったらしいけどダメになったんだろうな。

良ウトメには今までにコトメにやらかされたことを報告した上で謝罪ともうコトメの面倒はみきれない事を伝えた。
ウトメはどうも食費を渡していたらしく(社会人なのに・・・)、ものすごい勢いで頭を下げられた。

コトメは帰宅後うちに突撃してきた。
うちにいたウトメ&義兄に泣きつくも、ウトメ&義兄&旦那にギッチギチに〆られ、昼食代カットの上、今までの食費+手数料として5万をうちに支払う事、うちに近寄る事を禁止された。

旦那さんの転勤も決まり、2県離れたところへ引っ越しも決まったので記念カキコ。
当然コトメには住所は教えないし、義実家に鍵は預けません。これでやっと落ち着いた生活ができるよ。

 

298: 2010/09/25(土) 19:39:12 0
なんか前にも同じのがあった

 

303: 2010/09/25(土) 19:57:13 O
妹が嫁にそんな事させてたらグーで鼻殴るレベル

 

304: 2010/09/25(土) 19:59:16 0
コトメは性格が難だが、自分の夫を他人に対して「旦那さん」と
言う人は知識が難だなと思ってしまうわwww

 

306: 2010/09/25(土) 20:40:26 0

>ソーセージの下先端にはマヨネーズをつけてみた。

芸が細かいなwww
多分それを見たであろう、コトメと一緒にランチした男性の反応が知りたいもんだw

途中ですがこちらも(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
~引き続きお楽しみください~

307: 2010/09/25(土) 20:50:07 0

>ソーセージの下先端にはマヨネーズをつけてみた。

それフェイクだから。

 

308: 2010/09/25(土) 21:33:04 0
フェイクそこかよw

 

334: 2010/09/25(土) 23:58:11 0

なんだかスレを変な方向に持って行ってすみません。
同じ事をされた方がいらっしゃったのですね。まだまとめサイトを読破できておりませんので気付きませんでした。

旦那をさん付けしたのは、いつも『●●(旦那の下の名前)さん』と呼んでいるからです。
うっかり付けてしまいました。すみません。

コトメは遅く出来た女の子(長男である義兄とは15、旦那とは13離れています)の為、ウトメが溺愛しておりました。
兄二人も遅く出来た妹が可愛くて、家族全員が姫扱いだったそうです。

そんなコトメは可愛い系ブランドにはまり、給料は全て服やアクセに消え、ウトメに借金まである模様。
旦那と義兄は「甘やかしすぎた」と後悔しておりましたが、ウトメは可愛く着飾るコトメにニコニコしていたそう。

多分ウトメから貰った食費は全てブランド物に消えていたのだと思います。
私からパチっていった服や小物も同じような系統のブランドものでした。

荒らしてすみませんでした。名無しに戻ります。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1284992915

この記事へのコメント

  1. 名無しの読者さん より:

    マヨネーズの代わりに練乳の方が良かったな。見た目もよりヤバくなるし、味も最悪になるだろ。

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
帰宅途中にいきなり腰の後ろの方をナイフで刺された。最初は刺されたことに気付いてなくて、誰かが自転車でぶつかって来たのかと思ってた「いってーなクソが」と思いながら振り返ったら!?
弟嫁が母親の介護で子供を連れてもう2ヶ月以上も帰ったきり、家に全く帰ってこない。弟が嫁に世話をしてもらえず、父と母も孫が可愛い盛りなのに全然触らせてもらえず可哀想なんだが・・・
事情があって私達夫婦+弟夫婦で二世帯住宅に住んでいる。最近嫁いできた義弟嫁の入浴時間が凄く長くて・・・
出産して里帰り中、知り合いが旦那の車がホテルに入ってくとこ見て私に報告してきた。探偵と弁護士に依頼して、証拠持って3人で相手の家に乗り込んだった!
義兄嫁「妊娠したけどもうすぐタヒ産になるので、身内の女性に付き添ってほしい」私は忙しくて行けないので、姑にそのまま知らせたら姑が行くと言ったので丸投げ→夫、義兄も納得してるが!?
弟は女をとっかえひっかえ、しかも実家暮らしなのにしょっちゅう部屋へ連れ込む。ろくに掃除もしないので弟の了解を得て、母が掃除をするが・・・
飲食店のバイトしてた時、女の子を連れた母親が来店「私ここの社長知ってるのよね」と言われた。特別扱いしてくれると思ったか知らんが「あ、そうなんですか?」と笑顔で返したら!?
両親は非常識なので、私も兄も疎遠。なのに兄嫁は姪を連れてよく実家に行く。外食や買い物に付き合わされてお金払わせられたらしく、兄嫁「いくら使ってしまって…」←私に返せとでも?
私172センチ、義弟168センチ、義弟嫁145センチ。義弟が私のことを義弟嫁に「でかい」と表現していたらしく、デブだと思っていたらしい→顔合わせに現れた私達夫婦を見て!?
兄嫁はよくメールや電話をしてきて、誘われたら遊ぶ仲だった。仲良くしてるせいなのか、兄嫁は祖父母と弟夫婦の愚痴を私にストレートに言ってきて・・・
夫が知らぬ間に陰謀論者になってた。
義父母が営む自営業を夫が継ぐ予定。義父から夫に代替わりか…となりはじめて、夜の付き合い&飲みに出掛けるようになった。ある日、喧嘩してクレカの明細を見ようと夫の自室を探ったら・・・
「Androidってwww絶対インキャやんwww!」と言われてもう唖然とした。
義兄一家は義実家で同居予定だったが、訳あって義兄嫁実家と同居になってしまった。そしたら旦那がはっちゃけて、私達が義実家で同居することになり二世帯の家を建て替えてると!?
アパートの間取り的に、隣室の風呂場がおそらくリビングの壁の向こう側にある。深夜に風呂に入られると水音などが部屋に響く。
【事件】帰宅したら見覚えない『大便』が…→警察呼んだ結果
『役に立たない能力』を持つ人達の大会が開催されるwwww
【超画像】嘘通報で逮捕された24歳学生の御尊顔wwwwwwww
【画像】チェンソーマンのこのシーン、『解釈』が分かれてしまう・・・
元検察官「”戸籍が無意味”とか言ってるヤツ、大バカ者です」
【画像】なんで男は座るときめっっっちゃ股を開くの?
え、女子高生のAVってニセモノなん?w
【画像】中国人が焼き鳥店に『激怒』してる理由、化け物すぎる…
【悲報】スポンジメーカーの開発者さん、ウケを狙ってスベるwwwww
【悲報】ワイ40歳独身、近所の42歳ババアと結婚させられそう
NEW
最近入籍した友達に変な男が付きまとっていると聞いていた。ある日、弟に車を出してもらい私と友達が買い物に行った時、私がトイレに行った瞬間、ストーカーが走ってきて!?
NEW
5月になってそろそろあったかくなってきたはずなのに風呂上がり背中乾燥してつらい。
嫁「お父さんたち大変そうだからヘルパーとか頼んで夕飯は私たちと食べるようにしたい」俺「お前の小遣いの範囲でやるなら構わないよ」嫁「それヒドくない!?」俺「!?」….
学校にうりぼうが現れて、ひとしきり騒いだあと寮に戻ると「イノシシが現れました。生徒は寮から出ないように」と放送が聞こえた。さっきのうりぼうの親かな?と思っていると!?
帰宅途中にいきなり腰の後ろの方をナイフで刺された。最初は刺されたことに気付いてなくて、誰かが自転車でぶつかって来たのかと思ってた「いってーなクソが」と思いながら振り返ったら!?
修学旅行の自由行動で私の班は、奈良の明日香村に行った。高松塚古墳の博物館でトイレから出ると後ろから男性に「探したぞ!どこにいた!!」と腕を掴まれて!?
義兄嫁「子供のランドセルが壊れたので貸して欲しい」と電話してきた。うちの子のランドセルは母が初孫入学フィーバーで買った土屋鞄で「大事に使ってるので貸せない」と断ったら・・・
嵐、ファンクラブ会費の支払いを忘れて失効した人が多数…ラストツアー会員優先で複雑な胸中「再度払い込みたい」
バイト先で「事情があって職を失ったみたいな人を優先的に採用しよう」という自治体の取り組みにのって、新人を2名雇った→新人達を迎えて3日目、のんびりと仕事をしていると!?
同僚男性とキスしてる写真を夫に見られたのに怒られなかった。もしかして見放されてる?怒られるより辛いんだけど…
小さいころ、時々母親に「一緒にタヒんじゃおうか」と心中持ちかけられてた。当然まだタヒにたくないので、毎回子供なりに言葉を尽くして説得し、時には逃走もした→まあ今考えれば・・・
私達夫婦は海外挙式→新婚旅行。帰国後両家の親戚だけで、披露宴もどきの食事会をした。このたび義弟が結婚、私達と同様の挙式披露宴を計画していたが!?
弟は女をとっかえひっかえ、しかも実家暮らしなのにしょっちゅう部屋へ連れ込む。ろくに掃除もしないので弟の了解を得て、母が掃除をするが・・・
同期のお見合い作戦が大成功。だがこの後『大後悔』します。その理由がこれ・・・
私172センチ、義弟168センチ、義弟嫁145センチ。義弟が私のことを義弟嫁に「でかい」と表現していたらしく、デブだと思っていたらしい→顔合わせに現れた私達夫婦を見て!?
NEW
【困惑】彼氏とのデートが必ず「ある場所」で終了する理由がこれwwww
レス夫婦ワイ、嫁の下着を見て欲情した結果・・・
私「さっき新幹線駅で、奥さんにお会いしましたよ」と挨拶の延長くらいの気持ちで言った。ママ友夫「そのお話、詳しく聞かせてくれませんか?」→それから数週間後・・・
成長した長男が元旦那に似てキモすぎる。我慢できず『これ』をやってしまう・・・
NEW
クラスでよく話す人から時々いじり?いじめ?を受けてた。ある晩「学校いきたくねー」とか考えてぼーっとしてたら、学校のバックに!?
【画像】最新の桜井日奈子(28) 何か別人になってしまう
【悲報】片思い歴10年、結果は・・・友達止まりwwwww
【画像】ガチで美しすぎる卓球女子、顔だけでヤレるw
【悲報】●●単語だと思ってた言葉、ガチで多すぎるwwww
【画像】気象予報士さん、本番中なのに大きなお胸を揺らして予報を伝えてしまうw
母親「余命宣告を受けた息子の為にSwitch2を優先的に買わせて欲しいです」と任天堂に直談判→結果・・・
【画像】令和の“プ女子”代表、エッチすぎるwwwwwwまつきりな、1年ぶりの水着グラビアが話題沸騰!!温泉地で生々しいボディを大開放!!!
売れる前のバンド「世の中はクソ何もかもクソ」
【画像】加藤あい、最近の姿に賛否両論wwwww顔が変わったとかwwww
1980年代で一番凄かった男性歌手は誰?
兄は6年前に離婚した。最近兄が亡くなって、葬式には親子で来てくれた。子煩悩の兄だから喜んでいたと思うが、その後が許せなかった・・・
両親は非常識なので、私も兄も疎遠。なのに兄嫁は姪を連れてよく実家に行く。外食や買い物に付き合わされてお金払わせられたらしく、兄嫁「いくら使ってしまって…」←私に返せとでも?
元夫から怪文書が届くんだけど、これどうすればいいんだろう。性格の不一致による円満離婚だと思ってたのに違ったみたいだ。
私達夫婦は海外挙式→新婚旅行。帰国後両家の親戚だけで、披露宴もどきの食事会をした。このたび義弟が結婚、私達と同様の挙式披露宴を計画していたが!?
人気者にだけ関心を示す女性の心理は何なのでしょう?
義兄嫁「妊娠したけどもうすぐタヒ産になるので、身内の女性に付き添ってほしい」私は忙しくて行けないので、姑にそのまま知らせたら姑が行くと言ったので丸投げ→夫、義兄も納得してるが!?
NEW
クラスでよく話す人から時々いじり?いじめ?を受けてた。ある晩「学校いきたくねー」とか考えてぼーっとしてたら、学校のバックに!?
完全に愚痴なんだけど。うちの実母、一緒に買い物したりどこかで合流したりすると人の買った品を勝手に見たり開けたりする。
高校生の息子が、ソシャゲーのシステム分かってなくてガチャ回しまくったらしい→そのせいでスマホの請求がwwwww
長男嫁が、私(小姑)や次男嫁と自分から仲良くしようとしないタイプの人。帰省時の料理の手伝いも最近しなくなり、茶碗洗いくらいしかしないんだが・・・
GW中にとあるコールセンターに電話したら「ただいま大変混みあっています」と自動音声で言われたので待っていたら…
マスクの箱に『MADE IN P.R.C』と書いてあった。P.R.Cってどこ?→検索結果にビックリwww
【1/4】夫が出張から戻ってきたら妊娠を報告する予定だったのに頭が真っ白。夫の友人が親と一緒に訪ねてきて夫の子を妊娠したと告げられたのですが…
だいぶ昔なんだけど子供の通っていた中学校に、割と有名なアニメの監督が講演に来た事があった。
彼から『俺以外の男に抱かれて欲しい』と言われた結果wwwwww
NEW
俺と子ども達は『かなえゃん』が大好き!奥さんには秘密にしていたが、遂にバレてしまい奥さん激怒!「私は覚悟はできています!」離婚問題にまで!→『かなえゃん』と
【驚愕】飲食店で私に暴言を吐いた旦那の上司「少しジムにでも通えば?」私「はい..もう帰りますね」上司「まだ話は終わってない!それに~」→結果
夫の親族は男尊女卑が当たり前で、地元の女性は大切にするけど、外部の私には敵意を向けてくる。だから今年は仕返しするつもりでお酒をたくさん用意して
保育園のお弁当の日が憂鬱。同じクラスのママが何度断っても「息子くんの弁当可愛いわねぇ…うちの娘のも作ってよ」としつこいんだけど…
大学卒業してイギリスに留学した友人から聞いたけど、そこでは日本人が人種差別を受けやすいって…
タイトルとURLをコピーしました