84: 2012/06/04(月) 05:09:44.74 ID:SlnqaMm7
場所借ります。
もう何年も前の話だけれど、私が大学生の時、mixiがちょうど全盛期だった。
元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
コナン(時間経過してないのにガラケーからスマホに)←これ他
【危険人物】 電柱の上で作業してたらふと下を通る車の運転手と目が合い睨まれた…その車は停止し、俺を睨みつけながら車のトランクを開け・・・
長兄の海外単身赴任が決まり、長兄嫁さんは妊娠中で実家には頼れないので家に来ることになった。長兄嫁さんが優しい人なので同居は上手くいっていると思うが、私的に問題なのはwwwww
修学旅行の自由行動で私の班は、奈良の明日香村に行った。高松塚古墳の博物館でトイレから出ると後ろから男性に「探したぞ!どこにいた!!」と腕を掴まれて!?
休みをとって自宅にいた日、母が買い物に出た直後、誰かが訪ねて来た。いつもは応対になど出ない父親がさっと居間へ招き入れ、なにやら上機嫌で話をしている→聞き耳を立ててたらwww
義実家でうちが地元の田舎に家を買った話で盛り上がっていた。義兄「うちもその地区にしない?」義兄嫁「絶対嫌!」→場が凍ったwwwwww
事情があって私達夫婦+弟夫婦で二世帯住宅に住んでいる。最近嫁いできた義弟嫁の入浴時間が凄く長くて・・・
友達が結婚願望があって、出会い目的で一人旅をよくしてる。でも話聞いてるとただ一人で楽しく旅行してるだけじゃない…?と思う。
長兄の海外単身赴任が決まり、長兄嫁さんは妊娠中で実家には頼れないので家に来ることになった。長兄嫁さんが優しい人なので同居は上手くいっていると思うが、私的に問題なのはwwwww
修学旅行の自由行動で私の班は、奈良の明日香村に行った。高松塚古墳の博物館でトイレから出ると後ろから男性に「探したぞ!どこにいた!!」と腕を掴まれて!?
義兄一家は義実家で同居予定だったが、訳あって義兄嫁実家と同居になってしまった。そしたら旦那がはっちゃけて、私達が義実家で同居することになり二世帯の家を建て替えてると!?
彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと……他
チェックするぐらいハマってた。
途中から、好きなミュージシャンのチケット交換とか、コンサート会場で会った人とかで
仲良くなったとかで、マイミクになっていった。一番多い時で100人近くいたと思う。
その内の一人が、浮気男だった。
最初は、その浮気男の彼女と私が、月1~2回あるイベントで親しくなって、マイミクに
なったのがきっかけだった。そのうちイベントに、毎回浮気男も参加するようになり、
3人で飲みに行ったこともあった。しかし私はその浮気男が苦手で、とにかく酔うと
ボディタッチやソフトな下ネタが多くて、気持ち悪かった。
そのうちmixiで何度か彼女の相談をされ、一応聞いてたんだけど、最後「君の事を
好きになったからつきあってほしい」と口説いてきたから、即断った。彼女には黙っていた。
浮気男は、アカウントはそのままで、mixiの更新をしなくなった。
そうしたら、半年ぐらいたって、彼女から怒りの電話が入ってきた。
「許さない!裏切りもの!」と怒っているので、何のことか分からない私はパニック。
話を聞こうにも「思い当たるでしょ」とか話にならないので、こちらもキレて、電話を切った。
そうしたら、怒りのmixi更新。怒涛の更新。「○○は浮気した」「私の愛は負けない」とか
1行とか2行の日記を何度も何度も更新。
さらにその合間に、私の日記のコメントに、「この人浮気女です!」「泥棒猫の○○さん、
うちの彼氏に手を出さないで」など、いくつも書かれた。
ここでもうどうしようもないので、ブロックした。私もブロックされたけれど、共通の友人に
お願いして、怒涛の更新を見守ってもらっていた。
断片的な情報から、誰かと浮気した浮気男が、相手として私の名前を出したらしい、
ということが分かった。
浮気男に電話して、私の怒りを伝えたけれど、「君のこと好きなのは本当だから~」とか
調子のよいことを言っている。ちなみに浮気男は芸能人で言うとなすびが汚くなった感じ。
彼女には連絡したけど、聞く耳をもってくれず、「お前を殺してやる!」とか
叫ばれるのもキツかったので、残念だけど切った。二度と連絡もしなくなった。
共通の友人には事情を説明したけど、和解は無理とは伝えておいた。
そして月のコンサートイベントの時。好きだったので、二人は無視しようと思い行ったら、
彼女だけを見つけた。ものすごくやせてた。怖かったので、声をかけなかった。
開場し、オールスタンディングの会場で開演を待っていたら、そんなに密集なんて
していないのに、いきなり背中にベタッと誰かにべったりひっつかれた。
思わずぞくっとしてふりむいたら、彼女が後ろに貼りついてた。
そして、髪の毛つかまれて、「泥棒糞猫が!」みたいな感じで、思いっきりひったたかれた。
それで腹たって、「何すんの!」みたいな感じで喧嘩になり、二人ともスタッフにつまみだされた。
つまみだされた後、彼女がバッグからカッター出してきたので、もう必死でタクシー捕まえて
逃げ帰った。mixiも退会した。
行かなくなった間にメンバーの不祥事で解散して、コンサートへの情熱も消えた。
多分もう二度と会わないだろうけれど、浮気男がまず許せないし、彼女の発狂っぷりと
男の見る目のなさに、もし怒りがおさまっていても、もう関わりたくないと思っている。
修羅場というにはぬるいし、家庭板に書くことなのかどうかも微妙だけれど、
早朝に昔好きだったミュージシャンのその後を知り、思い出したので吐き出し。
あと書いていて思い出した。
全然前の話と関係ないけど、家庭の粗大ゴミとかをひきとるのの受付してたんだけど、
「遺骨を処分してほしい」と頼まれたことがある。
断っても断っても何度もかけてきて、はいというまで電話を切らないというので、
上司に何度も代わってもらった。でも上司が切っても「やっぱり」とまだかけてくる。
明らかに声がおかしく、ヤバい人だと分かる。
その内、電話を取るたびに「お前の会社に火をつけてやるうううう」とか叫び出したので、
最後はえらい人が話しを聞きに行くという名目で会った。
話している最中、まともじゃないこと言いながら、遺骨をポリポリ食べてたらしい。
電話がかかってこなくなるまで、けっこう2~3週間かかった。
自分の修羅場は電話だけだけど、バイト先の修羅場だった。
食べきるまでに2~3週間かかったんじゃね?
oh…
そっちの話のがド修羅なんだがwwww
超同意w
この記事へのコメント