厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

私のいない時に家にトメをあげないと約束していたのにエネ夫が約束を破りしかもトメが私の愛犬の目をハサミで突いていた!

83: 2007/12/05(水) 23:19:00 0

もうクソエネに愛想がつきた!!!
今日、クソエネを家から追い出した。
本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~
様々な事にブチキレてトメにも夫にも、
私がいない時に絶対に我が家に、来るな上げるなと言ってたのに勝手に家に上げ

さらに私が高校生の時から飼ってる愛犬を
ハサミで突っ突きまわしていじめて目に怪我させたトメ。
帰ったら愛犬の目がおかしいので、
トメやエネに聞くと様子がおかしいのでかなりキレながら問い詰めたら、吐いた

確かにふざけてハサミでつっつきまわしたけど、
目に入ったのは事故、悪気はなかったと言うトメを庇う旦那。
もう頭おかしくなりそトメやエネに聞くと様子がおかしいのでかなりキレながら
問い詰めたら、吐いた。
もう頭おかしくなりそうな怒りで、生まれて初めて目の前が赤く染まった。
でもこんなウンコ共にかまってられないので、泣きながら速攻で動物病院に行っ
て来た。
幸い失明の心配はないけど、視力は確実に落ちるらしい。
家に帰るとトメいない。いなくて助かったね。
いたらハサミで目潰してやるってくらいキレてたから。
明日は朝一で自宅の鍵をを交換して、緑の紙と弁護士探ししよう。
トメはもちろん動物虐待で訴えてやる。
怒りを抑えるために書いたけど、やっぱり無理だ。
言葉が汚いのは許して。

 

84: 2007/12/05(水) 23:24:04 0

>>83
お、乙。
怒りで頭沸騰してるのはわかるから、
ひとまずあったかい飲み物でも飲んで落ち着け。

>確かにふざけてハサミでつっつきまわしたけど、
>目に入ったのは事故、悪気はなかったと言うトメを庇う旦那。

ハサミでつつく時点で悪気とか言う問題じゃねーよ
動物虐待で訴えられてもおかしくない

わんこさんお大事に(´・ω・`)

 

85: 2007/12/05(水) 23:25:44 0
まずは落ち着け。
愛犬を守れるのは>>83だけだ。
ここで慌てて>>83にまで何かあったら愛犬はどうなる。
明日は早起きして鍵屋を呼ばなくちゃならないんだからあったかくしてお休み。

 

96: 2007/12/06(木) 00:42:30 0

>>83
乙、逆上して仕返し!とかじゃなくて
公に訴えてやってがっつり〆られるようにがんばってね。

動物をはさみで突っつくなんて信じられないよ、
周囲、ましてや家族が止められないのもありえない。

そのトメ、動物自体がキライなの?それとも嫁いびりの一貫?

 

98: 2007/12/06(木) 00:47:29 0
たしかに逆上して怪我させたらかえって>>83が愛犬と
離れ離れになる可能性も出てくる。
大人のやり方で粛々といった方がいいね。
おちついてね。

 

104: 2007/12/06(木) 02:27:32 0
>>83
この糞旦那と糞ババアに殺意が湧いた
ボッコボコにした後、簀巻きにして川に放り込んでやりたい
裁判に持っていってケツ毛まで毟り取ってやれ

 

124: 2007/12/06(木) 10:04:42 0
>>83トメって、孫が懐かなかったら同じように虐待するんだろうね。
早く鬼畜二人に「元」がつくように祈ってます。

 

125: 2007/12/06(木) 10:08:03 O
>>83
うわっ・・・。それは酷いな。
目以外には怪我してないの?
しかし、許せんなぁ・・・。トメ
トメは、犬好きというか、犬の玩具が好きなんだろうな。

 

86: 2007/12/05(水) 23:26:20 0

もうバッサリとやっつけてあげて。
人の心がない人間に、人として扱う必要はないもんね。

わんこ・・・大事にな。

 

88: 2007/12/05(水) 23:42:29 O
わんこになんてことするんだバカトメ!
同じようにトメをハサミで突き回してやりたい……!

 

89: 2007/12/05(水) 23:46:55 0
怒りのあまり、文章かぶってる所あってごめん。
守ってやれなかった事を思うと涙が止まらない。
レスくれた人ありがとう。少しでも落ち着くためにもう寝ます。

 

97: 2007/12/06(木) 00:46:45 0
たとえどんなに憎い相手の所有物だとしても、
まともな人なら出来ないことだね

 

99: 2007/12/06(木) 00:56:18 0

トメは当然として、一緒に暮らしてて嫁がどれだけ
ワンコを大事にしてるか知ってるはずなのに
この期に及んで「悪気はない」ですまそうとする
旦那の神経が信じられん。

83は子供はいないのかな?いないのなら不幸中の幸いだ。
糞旦那を捨てるのはいいとして、ソイツが逆上して
ワンコに八つ当たりしないよう、引越しの時などは十分気をつけて!
83がいない間は、誰かに預かってもらえないか?

 

100: 2007/12/06(木) 01:22:24 0
目かぁ すげえなトメ&夫 目だよ目!!!
憎んでないとできない所業だ。
彼らが病院に連れてかなかったのは故意ではない証左だ。
絶縁というか離婚というか、こういうヒトの皮をかぶった狼というか
ヒトモドキとは距離を置いたほうがいい。どころではない。全力で逃げて~
気に入らなければ躊躇なくこのような行為を行えるっつうことは
83自身や83の子供、83の親戚も今現在危険にさらされている。
背筋が寒いっす

 

101: 2007/12/06(木) 01:34:07 0
法律が許さないからダメだが気持ち的には
みんなでハサミを持って取り囲み悪気無く83トメをつつきまくるオフしてえ

 

103: 2007/12/06(木) 01:41:09 0
リロってなくて>>101と微妙にケコーンした。
さあ、仲良く突付こう。

 

102: 2007/12/06(木) 01:39:12 0

悪気はないって言ってるだけで、思いっきり悪気あるんだろうよ。
可愛がってる大事なワンコだって分かってるからこそやったんでしょ。
目に入ったのが故意だろうが事故だろうが、はさみで突付き回す時点で悪気まんまん。

クソ旦那とクソトメの周りをはさみで突付きながらグルグル周って
「悪気はないのよ~。こうやって遊びたいだけなの♪」って言ったら納得するのかね。
むしろはさみじゃなくスタンガンかなんかでやってやりたいわ。

 

106: 2007/12/06(木) 03:38:14 O
ちゃんと警察署に被害届け出したほうがいい。
ペットに向いたその刃が、自分に向かってくる可能性もある。

 

107: 2007/12/06(木) 05:41:28 0
はさみでつつきまわすって…
常人じゃできないよそんな所業。
しかも夫がかばうってなにごと!
やばいよ超やばいよそのエネ親子。

 

108: 2007/12/06(木) 06:37:05 0

悪気があるなしの問題じゃないよね>ペットをハサミでつつく
夫もそれ見てたんでしょ?
もう、感覚がぶっ飛びすぎ。
常人ではついていけませんわ。

トメやエネの目をハサミでつつく前に
緑の紙で正解でしょ。

 

111: 2007/12/06(木) 09:37:22 O

犬だから警察ざたにならない?

ま、(姑、旦那ともに)絶縁するきっかけにはなるかなぁ

 

112: 2007/12/06(木) 09:39:08 0
まあ器物破損で民事で訴えることは可能かな。

 

113: 2007/12/06(木) 09:40:17 0
ペットを家族と思っている人間にとってペットは我が子と同じなのに、何かされても器物破損扱い
腹立たしいですよね
法の範囲内でなにかよいババァへの仕返しないかな・・・

 

114: 2007/12/06(木) 09:41:45 0
ついでに義実家周辺に「あいつらは、犬の目をハサミでつつく異常者だ」
と触れ回ってやれ。

 

115: 2007/12/06(木) 09:43:49 0

立派な器物破損罪。
また動物虐待に関する事は
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/animal/animal.htm

難癖つけるなら、男らしく理路整然とやれ。男は女とは違うんだろ?

 

117: 2007/12/06(木) 09:52:01 O

携帯ですいません。83です。
レスくれた方、本当にありがとうございました。
怒りは冷めないけど、冷静にはなってきた。
本心ではトメもエネもハサミで刺しまくったうえに、目潰ししてやりたい所だけど
愛犬のためにも、そこまで落ちるわけにはいかないので法的にガッツリ〆ます。
とりあえず鍵交換は完了。
さっきエネが来たけど、スルー。鍵交換間に合ってよかった。

前にも嫁姑問題や金銭問題で離婚寸前までいって、証拠もばっちりあるから離婚に関しては問題なさそう。
再構築の約束も思いっきり破ってくれた事だしね。
問題はトメの動物虐待の立証の方かも。
シーズーだから、普通に犬自身でひっかいたり割りと眼球が傷つきやすい。
私がその場にいなかったから、トメとエネが嘘吐く可能性有り。
でも、絶対諦めないしとことん戦う。
証拠として使えるか分からないけど、写真撮ってみた。
後で馴染みの獣医さんにも根回ししとく。
昨日、錯乱状態で犬を連れていって事情も話したから、なんかしら力にはなってくれると思う。

 

118: 2007/12/06(木) 09:53:05 O
トメは自称動物好きです。
犬も大好きなのよ~と言ってたけど、トメが好きな犬は多分愛想が良い人懐っこい犬。
うちのは高齢と性格上、ものすごい大人しい。
寝てる事が多いし、吠えたりしないかわりに人見知りなのでなかなか懐かない。
触ろうとすると逃げ回るのでトメからしたら可愛くない犬という感じ。
子供や犬飼ってない人にありがちなんだけど、かまいたい一心で
犬が嫌がってるのに追いかけ回したり、無理矢理抱っこしようとする。
うちの犬は威嚇はしないで、ひたすら逃げ回るので余計に調子に乗る。
大抵は嫌がってるみたいだから、やめてあげてとやんわり言えばやめるけど
トメはしつこいので家来るな宣言する前は、
トメが来る度にゲージ(トメが勝手に開けないよう南京錠付き)に避難させていました。
家来るな宣言から1年弱、結果としては無意味だったけど、
エネも再構築のために頑張ってた所も多少はあったし、トメも突撃してこなかったので本当に油断してた。
なんで外出する時にゲージに鍵をかけなかったのか、かけてたら犬は無事だったかもって後悔ばっかりしてる…。
左目が真っ白になってたんだよね。
突かれた所が一番白くて、そこを中心にひび割れみたいに白い線が入ってた。
さらに全体的にうっすら白っぽくなってた。
しかも眼球は抉れてはいないけど、突かれた所が凹んでた。
光が痛いみたいで片目をずっとつぶってて、涙と充血でひどい状態。
絶対に譲歩なんてしない。とことん追い詰める。

 

122: 2007/12/06(木) 10:02:57 0
>>118
やめてよね(´;ω;`)読んでて涙が出てきたじゃないか……

 

119: 2007/12/06(木) 09:57:46 0
ひどいな。トメとエネの目ン玉に瞬着を点眼してやりたいよ。

 

120: 2007/12/06(木) 09:59:29 0
そんなにひどいのか>症状
私はペット溺愛の人じゃないけど、それでも泣けてきた。

 

121: 2007/12/06(木) 10:02:48 0
どういう神経してれば「ハサミで生物をつつきまわす」「怪我させる」ことができるんだろう…
小動物傷つける人間はいずれは人間傷つけるようになるって言うしなあ

 

123: 2007/12/06(木) 10:03:52 0
動物虐待の証拠はレコーダー回しながら何故そんな酷いことを!って問い詰めればイロイロ言ってくれそう
証拠が必要なら作ればよろしい
徹底的に〆てやってください
ジーズーちゃん可哀想に

 

128: 2007/12/06(木) 10:14:28 0
>>123
そんなんで刑事事件の証拠になるとでも?
民事でほんの数万円の賠償金払う程度。
しかも民事では犯罪者ですらないよ。言い分が通ったというだけ。
金払っても罪悪感すらないだろうね。

 

130: 2007/12/06(木) 10:20:36 0
>>128
せいぜい治療費負担させるくらいしかできないだろうね。
家族内で裁判沙汰ってことの方がダメージ大きそうだ(双方に)

 

140: 2007/12/06(木) 10:35:24 O
弁護士さんとのアポが明日以降になったので、明日言って来ます。
ネットで調べた程度の生半可な知識ですが、動物虐待に関しては私自身もいろいろ難しいとは思う。
動物愛護法の適用すら、もしかしたら怪しいくらい。
でも諦めません。とりあえず法のプロにとことん話し聞いてみる。
あと、トメに関しては数々の暴言が証拠としてある。
結婚初期に私が病んで病院のお世話になった事もあるので、
それも証拠としてそっち方面からも訴えたい。
犬の事さえなきゃ、離婚するにしたってトメをどうこうしようなんて思わなかったけど
今は少しでも多く痛手を負わせてやりたい。
進展があったら、自分の頭の整理のためにもその後スレに報告させてください。

 

144: 2007/12/06(木) 10:56:44 0
犬に限らず「生き物の目を刃物で狙う」という発想がもう完全に基地外。
こんな基地外が普通の人間の振りをして牢屋にも病院にも入らずにいられるなんて
日本は本当に優しい国ですね。

 

147: 2007/12/06(木) 11:06:38 0
無抵抗な老犬の目をハサミで突けるなら
憎い嫁を傷つけることなんて容易い
ICレコーダーで証拠を取って全力で逃げてー
私も画面の向こうから応援してます

 

151: 2007/12/06(木) 11:29:49 0
もし悪気が無くただの事故だったとしても
病院に連れて行くことなく放置だからね。
その事実だけでもうお腹いっぱいだ。
どう説明するんだとハサミを持って問いつめたいところだ。
自分が不利にならぬよう、でも徹底的に戦って欲しいです。

 

152: 2007/12/06(木) 12:23:43 0

でも、最近動物虐待で結構逮捕者出てるよね?

証拠がないから逮捕にはならなくても
警察に呼ばれて話を聞くくらいはされるんじゃないの?
だれか詳しい人いないのかな。

 

153: 2007/12/06(木) 12:26:29 0

できるだけのことはしてほしいよ。
考えただけでも怖いじゃん?こんなトメ。

 

154: 2007/12/06(木) 12:29:31 0
第四四条  愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、
一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/animal/animal.htm
下のほうに問い合わせ先があるから、相談もありかもね。
ともかく、弁護士とはアポ取るみたいだから、我々がどこう言うよりも
専門家にお任せする方が確かでしょう。

 

155: 2007/12/06(木) 12:34:59 O
基地外親子を目潰しするオフ会があると聞いて飛んできますた。

 

158: 2007/12/06(木) 13:00:37 0

ネタならいいのに。

ネタだと思うことにしよっと。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1196789423

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました